· 

レビュー【ヤンデレ彼女が異世界まで追ってきた】

【ヤンデレ彼女が異世界まで追ってきた】をご紹介!

【ヤンデレ彼女が異世界まで追ってきた】

著者 草薙アキ

イラスト ななかぐら

レーベル 講談社ラノベ文庫

発売 2018年10月02日

あらすじ

異世界の巫女から救世主として召喚された俺は、歓喜の声を上げた。というのも、付き合うことになったクラスメイトの美少女・敷島冴子が、病的なまでに俺のことを愛する“ヤンデレ”で、彼女の重すぎる愛ゆえに、俺は常軌を逸した束縛の日々を送っていたためだ。だが喜びもつかの間、次元の壁を越え、冴子も俺を追って異世界にやってくる。さらには、幼馴染みヤンデレや、姉系ヤンデレといった、第二、第三のヤンデレも現れ……!?

bookwalkerより引用

【ねとのおすすメーター】

☆シナリオ6/10

割とポップなヤンデレでした。ガチのヤンデレを期待して読むと若干の肩すかし感を味わうかも。

 

☆キャラクター7/10

・愛の力は無限大ということでしょうか。

☆文章7/10

・読みやすかったです。

☆総評6/10

・自分の中のヤンデレ像がとても人間臭くてどっろどろで時々ぐろい感じだったので若干「ありゃ?」となりましたが、ライトなヤンデレもなかなか良かったです。

 

【コメント】

 

ヤンデレっていいですよね。

 

やることなすこと常軌を逸してるんですが、その根源にあるのは人間臭い欲求だったりするのがもう……。たまらんわけです。

 

ではこの辺で。

 

bookwalker:ヤンデレ彼女が異世界まで追ってきた