· 

レビュー【青春敗者ぼっち野郎、金髪尻軽ギャルのお気に入りになる】ネタバレ一切なし!

この甘々ラブコメが憎たらしいほど心地よい!【青春敗者ぼっち野郎、金髪尻軽ギャルのお気に入りになる】をご紹介!

【青春敗者ぼっち野郎、金髪尻軽ギャルのお気に入りになる

著者 刑部大輔

イラスト あさみ

レーベル 角川スニーカー文庫

発売 2018年10月1日

あらすじ

ギャルにかまわれまくる!陰キャぼっちと陽キャ美少女の学園ラブコメ!

 

青春まっただ中の高2において、ぼっちの俺は敗者だ。昼休みに教科書ばかり開いているから成績だけは上がる一方。ある日、クラスの陽キャである橘かれんが俺に勉強を教えて欲しいと言い出した。「にしし、童貞、この問題おせーて?」“気に入った男は食う”と噂される橘とオタク集団からもハブられる俺が二人きりで勉強するうちに、コイツはクラス内でも俺にフツーに話しかけてくるし、何故か放課後一緒に帰ることになるし、気がつけば橘とデートしてるし、あげくにクラスの陽キャ集団から橘と俺が付き合ってるとまで言われ始め・・・・・・!? 「いろんな噂流れてるらしいけど、あたしキミがいちばん仲良い男の子だよ?」「ふつーにカッコいいし」「そういうとこ、ちょー好き。好き過ぎ」「・・・・・・こんなの見られたら、ラブラブだって思われちゃうかもね」
ギャルとじゃれあって、ぼっちの日常が変わり始める!

「小説家になろう」現実世界恋愛ジャンル年間1位を獲得した大ヒット青春ラブコメが、大幅加筆&書き下ろしエピソードを加えて遂に書籍化!

 公式サイトより引用

【ねとのおすすメーター】

☆シナリオ8/10

・ギャルがぼっちにラブラブして落とす話。と言えばよくあるギャルモノっぽいですが、その実めちゃくちゃ甘々です。もう結婚しちまえよ! 末永くお幸せに!

・なかなかお目にかかれないレベルの甘々っぷり。なんだこれ尊すぎる。読者を殺しに来てますよこれ。

☆恋愛9.5/10

一切文句ないです。甘すぎでしょ!(何回書くんだ)

・尊すぎて脳汁が出るレベルで尊いです。

・シリアスパートはないです。

☆エロ7/10

・ちょっと添い寝するくらい。

☆キャラクター9/10

・ヒロインの橘かれん様。かわいすぎる。こんなん落ちるわ! 恋に!

・同様に主人公の一条さんもウザさを一切感じさせないGOODなキャラでした。

☆文章9/10

・あっまあまの甘さ特化型文章。

・キャラ造形のおかげか変に臨場感があって読んでるこっちがドキドキします。心臓の弱い方は気を付けてください。

☆総評9/10

超良作です。読んでください早く。この興奮を知らないまま2018年を終えるのはもったいなすぎます。

・読み始めればかれんさんにからめとられてページをめくる手が止まりません。仲違いも胸糞展開もないです。甘い。ただただ甘い。だがそれがいい!

 

 

【コメント】

 

私が自信をもっておススメする一作です。一つだけ不安があるとすればタイトルの「尻軽ギャル」の文字です。

結構多いんじゃないですかね。これで手が伸びてない人。ネタバレはしない主義なので多くは語りませんが、

 

後悔するなら買って後悔してください!

 

そして

 

この作品は絶対にあなたを後悔させません!

 

ではこの辺で。

 

bookwalker:青春敗者ぼっち野郎、金髪尻軽ギャルのお気に入りになる