· 

レビュー【嫌われ魔王が没落令嬢と恋に落ちて何が悪い!】

【嫌われ魔王が没落令嬢と恋に落ちて何が悪い!】をご紹介!

【嫌われ魔王が没落令嬢と恋に落ちて何が悪い!

著者 猫又ぬこ

イラスト teffish

レーベル hj文庫

発売 2018年9月1日

あらすじ

最強魔王と没落令嬢の、幸せ一直線な新婚ファンタジー!!

規格外の強さから全人類に恐れられ、孤独な日々を過ごしていた魔王アニマは、ある日突然異世界に召喚される。彼を召喚したのは女手一つで孤児院を切り盛りする没落令嬢、ルイナだった。彼女と恋に落ちたアニマはそのけなげな人柄に触れ、初めて愛する人に感謝される喜びを知る。これは最強の力を家族のためだけに使おうと決めた魔王の物語。

公式サイトより引用

【ねとのおすすメーター】

☆シナリオ7/10

・厚みはないですが、安心してさっくり読めます。

☆恋愛8/10

初々しい新婚さん(出会って5秒で結婚)の仲が深まっていく様子には思わずほっこり。

☆エロ6/10

・お風呂シーンくらいです。

☆キャラクター7/10

・かわいい。

☆文章8/10

・テンポよく読めます。

☆総評7/10

・空いた時間にさっくり軽ーく読みたい人向けです。

 

【コメント】

 

この作者さん毎月名前見ますね。

 

それはさておき、急すぎる出会いからどんどん仲を深めていく一家にはほっこりさせられました……。

 

冒頭、主人公のアニマさんが出会って1分経ってない(たぶん)ルイナに求婚したことにはド肝抜かされましたが、というかルイナがOKしたことにはド肝握り潰されましたが……。

 

まあ何はともあれほっこりできたので良きです。はい。

 

ではこの辺で。

 

bookwalker:嫌われ魔王が没落令嬢と恋に落ちて何が悪い!