· 

レビュー【はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。~ふふん、私は今日からあなたの恋人ですから~】

はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい!【はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。】をご紹介

【はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。~ふふん、私は今日からあなたの恋人ですから~】

著者 旭蓑雄

イラスト なたーしゃ

レーベル 電撃文庫

発売 2018年7月10日

あらすじ

 「くっくっく……さあ、ヤス。私が男に慣れるための練習台になるのです……!」

 生身の女子に性欲を抱けない男子高校生ヤスが同人即売会で出会った憧れの絵師ヨミさん。その彼女の正体は、性欲を集めて貪る淫魔・サキュバスだった!
 だけどサキュバスのくせに男性恐怖症だという彼女は、上司から課される搾欲ノルマをクリアするため、エッチな絵を公開して世の男性の性欲を集めることしか能の無い業界の落ちこぼれ。
 一人前のサキュバスになるために「安全パイ」のヤスを利用して、男性と接することに慣れていこうとするヨミ。恋人の振りをするなかで彼女は次第にヤスに心惹かれていくが、一方ヤスはヨミの描くエッチな絵にしか興味を持っておらず……?

公式サイトより引用

【ねとのおすすメーター】

☆シナリオ8/10

 ・良い……。かわいい……。

☆恋愛8/10

 ・まさかサキュバスものでこんなにド直球な恋愛とは……。

☆エロ7/10

 ・さすがサキュバスです。

☆盛り上がり7/10

 ・しっかり緩急ついてます。

☆キャラクター8.5/10

 ・かわいい。これはかわいい。文句ないです。

☆文章8/10

・遊び心のある文章本当に好きです。

 ☆総評8.5/10

・これはとても良いです。おすすめ。

・下手な見出しが書けないくらいタイトルが的確でした。

【コメント】

 

はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。これにつきます。

 

キャラ造形が実に私好みでとてつもなく尊いです。とくにリリィさん。ツボです。

大好きな女の子に抱き着かれて、にやけながら呂律回らなくなる女の子。ほんとに罪深いと思います。

 

気になった文をいくつか紹介。

 

――富士山を富二山と読みかえると、そこに富んだ二つの山が現れる。「なぜそれに登ろうというのか?」という問いには、「そこに山があるからだ」としか答えようがない。

――「エロ同人は最高だろ。それで満足できるのに、なんで惨事にまでランクを落とさにゃならんのだ?」

――急にくだけた口調で言われて戸惑ってしまう。自分たちのノリを押しつけてくるパリピに通じるウザさがあった。

――「なるほど、ふんわり系と。私にぴったりですね」俺はハハハと笑った。それから何も言わなかった。「――せめて何か言え!」

――白い下着の下、その脂肪の塊は圧迫面接官もびっくりなほど自己PRしている。

 

いや、天才かて。

 

ではこの辺で。

 

bookwalker:はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。~ふふん、私は今日からあなたの恋人ですから~