· 

ざっき!【漫画読んでました。4作紹介します。】

百合漫画にハマる。帰ってこられなくなる。

こんにちは。ねとです。

お久しぶりです。

百合っていいですよね。唐突に百合補給してぇぇぇぇって思うことありますよね。

でも気を付けてください。帰ってこられなくなりました()

あとはPUBGしてました。しょうがないですね。面白かったんだもん。

はい、ラノベ買ってますよ。安心してください。買ってますから。

 

ーーということで、せっかくなので面白かったのを適当に紹介します。

1作目【将来的に死んでくれ】

本命です。

入学式でひとめぼれした女の子が金積んで一発やらせてもらおうとする……というあらすじで、実際そうなんですが、思っていたよりしっかり百合してました。

金を積む方・俊は金を積まれる方・小槙を純粋に好きですし、小槙は小槙で俊のことが友達としてバッチリ好きなんですよね。

はぁ尊い。

2作目【飴色紅茶館歓談】

お互い好きあってる純正百合です。尊い。

表紙で「あ、これ絶対好きだな」と一目惚れして読みました。

好き。

3作目【世話やきキツネの仙狐さん】

百合じゃないです。でもかわいい。好き。

4作目「あの人の胃には僕が足りない」

はい好き~。ちょっと狂った恋ほんと好き~。

 

 

ーーと、4作品紹介しました!けども、なにこの記事。もはや紹介ですらないですが……。まあこんな日もあるさということで、これからもいい作品があれば紹介していこうと思います。

 

ではこの辺で。