· 

レビュー【パパ!パパ!好き!好き!超超愛してる】

お父さんだけど愛さえあれば関係ないよね!【パパ!パパ!好き!好き!超超愛してる】をご紹介!

こんにちは。ねとです。

 

暑いですね。死にそうです。

 

ではラノベ情報。

【パパ!パパ!好き!好き!超超愛してる】

著者 なめこ印

イラスト るろお

レーベル 富士見ファンタジア文庫

発売 2018年7月20日

あらすじ

夏目此葉にはふたりの娘がいる。ファザコンの姉・キララと反抗期(?)の妹・セイラは年頃の中学生。オンボロ女子寮・陽ノ目荘の管理人となった此葉の日常は、娘達からの過剰な愛情にいつもふりまわされちゃって?

公式サイトより引用

【ねとのおすすメーター】

☆コメディ7.5/10

  ・おちつく系のコメディでした。

・アニメで言うと「ごちうさ」「パパ聞き」

☆恋愛7/10

 ・親子なので控えめ、と思いきや……。

☆エロ7/10

 ・ちん〇ん出す描写くらいしかないので、中学ならいけます。

 

☆キャラクター9/10

 ・かわいさに一捻り加られた見事なキャラ造形。

・にやにやが止まりません……!

☆文章8/10

 ・地の文にキャラクターの性格が出てて良きです。

☆娘10/10

  ・かわいさが犯罪的です。

☆総評8.5/10

・圧倒的娘感、大満足です。

【コメント】

 

 ああぁ~~、癒されるぅ~~~

 

 ツイッターで熱中症の存在感が濃くなっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 ねとは元気です。

 

 心の涼に、この作品はどうでしょうか。

 

 多いようで、割と少ない完全日常系ラブコメ(?)となっており、暑さから心の平静を守るのにぴったりな作品でした。

 

 主人公コノハが女子寮の管理人として、双子の娘と引っ越すところから物語が始まります。迎え入れるのはありがちだけど少しぶっ飛んだ女性たち……。父を割と本気で愛している姉のぶっ飛び具合との対比で、姉のキララちゃんのやばさを強調しているのかと思いきや、明かされる妹セイラちゃんの爆弾。

 

 ねとはキララちゃんやセイラちゃんのような捻りのある女の子大好きなので、にやにやとかなり気持ち悪い感じで読み進めていたのですが……この作品、どこまでぶっ飛べば気が済むのか

 

 ぜひ読んでいただきたい。

 

 ではこの辺で。

 

bookwalker:パパ!パパ!好き!好き!超超愛してる